« 17年目かぁ… ε- (´ー`*) | トップページ | あの ディズニー映画の宝飾 ☆彡 »

2014年7月13日 (日)

2014年 ベルばら三箇日

ほんと、一年って 早いっimpact

今年も 又、劇的な三箇日が やって参りましたcrownshine

7月12日~7月14日

この三日間を 目に見えないファンの方々と 厳かに過ごす事によって、何処かで 通じている様な気分に 浸れるのですconfident

こうやって 公言する事って、いい歳して 結構 こっ恥ずかしいもんなんですよcoldsweats01

でもね、でもね、敢えて 公言する事によって、私のバイブルとなっている 『ベルサイユのばら』 に、池田理代子先生にも 裏切りの無い熱い思いが伝わるかなぁ… なんてねheart

カンナって、お莫迦… でも いいですsweat01

愛して止まない 『ベルサイユのばら』 よ… 永遠なれdiamond

|

« 17年目かぁ… ε- (´ー`*) | トップページ | あの ディズニー映画の宝飾 ☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/59977675

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 ベルばら三箇日:

« 17年目かぁ… ε- (´ー`*) | トップページ | あの ディズニー映画の宝飾 ☆彡 »