« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月26日 (火)

ここ数日…

 
“ ベルサイユのばら ” 関連書籍が 次々と発売されている為、振り回されている 私…
 
そんな中、今日は アンドレが誕生日を迎えました
 
御歳 260歳となられました
 
目出度いっ
 
アンドレ 愛してるわん  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

ベルサイユのばら 11巻

Comics11_2 

 
今日、奇跡の新刊11巻が 発売されましたぁ
 
倖せぇ
 
乾杯
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

素敵 ε- (´ー`*)

素敵  ε- (´ー`*)

 
SPUR 最新号の表紙は DOLCE & GABBANA を着た 『ベルばら』 オスカルです
 
付録も あるよん
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

マヴァラ 今夏限定色

Dcim0844

酷暑の日々、如何に 楽しみ乍ら…の 今日此の頃sunsweat01

度々 こちらでも御紹介していますが、限定色が出ると 買わずには居られない症候群ですsweat02

…で、今回も 御紹介newshine

向かって左のグラスゴーは 手にpaper
向かって右のパラダイス・ブルーは 足にfoot

あっ、グラスゴーは 定番色でしたbleah

パラダイス・ブルーが 今夏の限定色ですspade

夏に ピッタリでしょsign02

サンダルから見える足のパラダイス・ブルーが 爽やかだよ~んwave

一押しで、オススメflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

誕生日に… ☆彡

太陽の恵みを いっぱい 浴びて参りましたsunshine

Dcim0868

超~ 阿呆面sweat01

Dcim0873

めっちゃ 童心に帰って、戯れてる体… ですhappy02

太陽の様に キラキラ輝ける様に、これ迄同様 顏晴って歩んでゆきたく思って居りますdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

雨で、畝々 §^。^§

雨で、畝々

 
世間は お盆休み 真っ只中ですね
 
お盆に 雨って 珍しい気がする
 
そんな中、行き付けの美容室に行って来ました
 
7cm カットして、炭酸泉ヘッドスパを 施して戴きました
 
7cmも 切っちゃったけど、ポニーテールは 出来るよん
 
久し振りに、レイヤーを入れて戴きましたが、湿気があるせいか、畝々と 癖毛が本領発揮してるぅ
 
まっ、いつもの事よ
 
これで 軽くなったし、この酷暑を 凌げるわ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

くまのプーさん展

10468094_681002725318432_8340983350

台風11号の影響で 強風の中…typhoon

Busla5kccaaa7p4

銀座松屋にて開催されている “くまのプーさん展” に行って参りましたheart

プーさんは、私が一番最初に大好きになった キャラクターですhappy02

Buslff2cmaaub4k

超~レアな レコード付き紙芝居だって 持っているんだからsmile

10527498_681002805318424_6174287991

何て 絵が優しいんでしょう…art

10525882_681002835318421_4292278622

期間中に 訪れる事が出来て、本当に 良かったdash

10569062_681002998651738_6581273674

プーさんグッズ売り場も 満足のゆく品の数々でしたfull

10527498_681003065318398_8504142454

ぬいぐるみは、私のコレクションの方が 可愛かったなぁbleah

10431463_681003125318392_5174250861

でも、矢っ張り 可愛いlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

又々、網走ビール ゜゜(´O`)°゜


Dcim07761

 
ちょっと 凹んでいる私を見兼ねた 恩師の川井センセが、例の網走ビールを 又々贈って下さいました
 
この歳になっても、未だに 川井センセには 甘え切って居ます
 
進路指導の如く、卒業式の如く、心に響く温かい言葉を投げ掛けてくれる川井センセに 感謝感激雨霰…です
 
御心配ばかり掛けている 私は、幾つになっても 出来の悪い生徒なんだと思います
  
御礼の御電話をしたら、“オレも 幾つになっても イタズラ好きなんや…” だって 
 
そんな照れ屋さんの一面もある 川井センセに 感謝あるのみ…です
 
猛暑って云うより、酷暑には持って来いの贈り物に、きっときっと 元気になってみせるぅ
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

夏 真っ盛り ☀

黄色いカンナshine

121625443404916415820

ピンクのカンナheart04

A5aba5f3a5caa1caa5d4a5f3a5afa1cb

そして、赤いカンナkissmark

07p9303345a

今日から 8月sun

顏晴ろっとclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »