« ここ数日… | トップページ | 似顔絵 »

2014年9月14日 (日)

BOSSA NOVA ♪

10676128_694167967335241_9118487403

 
先日、久々に Nさんちに遊びに行った際に BGMで流してくれていた CDが気になり、ジャケットをチェケラしてから、私も 買い求めにゆきました
 
しかも、大好きな Disney
 
歌の仕事の際に、お客様に 『カンナchanの歌声には Disneyが 合うと思うよ』 …と ヒントを頂いてから DisneyのCDを集めていた私は、BOSSA NOVAや JAZZヴァージョンが ある事を知り、早速 ゲットして来ました
 
Nさんちで 流れていたBGMは、右側の方
 
ナンバーが重なってはいるのですが、右側のCDには 納められていないナンバーもあったので、左側のCDも ゲットしちゃいました
 
Nさんちで 鼻歌を歌っていたら、Nさんも 『カンナ、Disney Numberが 合ってるんじゃない』 …なんて 云ってくれちゃったもんだから、その気に なるなるっ
 
BOSSA NOVAは、日本人には 難しいですが、Disneyを 色んなヴァージョンで 歌える様になったら いいなっ
 
耳が確かな人に 同じ事を云われたのだから、気負い無く 顔晴ってみよう 
 

|

« ここ数日… | トップページ | 似顔絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/60312690

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSA NOVA ♪:

« ここ数日… | トップページ | 似顔絵 »