« BOSSA NOVA ♪ | トップページ | 念願の iPhone 6 (´艸`*) »

2014年9月25日 (木)

似顔絵

今年の誕生日に、FBで 私に絵を贈ってくれた 高校の演劇部の後輩が居ましたschool

彼女は一つ下で、姉妹の様に仲良く、可愛いがっていました…って云うより、ボ~ッとしている姉&しっかりしている妹って感じでしたcoldsweats01

手先が器用で、洋裁もチャチャッと作ってくれちゃうし、落書きのつもりなんでしょうけれど、ノートなんかにサラサラッと 絵を描いちゃうんですbookpencil

今では、アロマのプロで 御料理もプロ並みshine

そんな彼女からの コメント付きで贈ってくれた 愛情たっぷりの絵は こちらdownwardright

Img_62835167646504

特徴を掴んで、めっちゃ ラブリーに描いてくれましたart

笑える位 デコッパチだけど…sweat01

でも これを見ると、何だか 元気が出ますup

ほんと 嬉しかったわぁlovely

…で、高校時代のノートに描いてくれた絵は こちら downwardleft

565772_371222392963135_630752114_n

当時、マッチョな人が 好きやったんやろか…happy02

先輩の特権で、こっそり 載せちゃったぁsecret

…にしても、私  物持ち良過ぎぃscissors

後輩の絵を ちゃんと 保管していた私の愛情よんheart02

わかば、有難うclover

また、大切にしますkissmark

|

« BOSSA NOVA ♪ | トップページ | 念願の iPhone 6 (´艸`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/60373094

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« BOSSA NOVA ♪ | トップページ | 念願の iPhone 6 (´艸`*) »