« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月23日 (木)

週刊マーガレット 22号

Coverpc_2

予てより 待ちに待っていた、ベルサイユのばら エピソード5(前篇)が掲載された 週マが発売され、早速 ゲットして参りましたbooknewshine

エピソード5は、2号連続の大ボリュームになっていて、ジェローデル編ですdiamond

でも、私は ジェローデル派ではないので、アンドレ&オスカル編の長編を 願いたいものですlovely

リスペクトする 池田理代子先生、是非 是非 是非 今一度 描いて下さいまし…heart

…と、声を大にして リクエスト申し上げますheart04

きっと きっと きっと…ですよねcrown

そんな大それた事を望むのは、私だけでしょうか…sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

念願の iPhone 6 (´艸`*)

9月30日を以て 今迄 使用していたスマホの2年縛りが終了し、昨日の10月1日に 待ちに待った iPhone 6 を 漸く 手にする事が出来ました mobilephonenewshine

ほんっとに 待たされたわぁsweat01

だって、docomo が ずっと iPhone を 導入してくれなかったので、泣く泣く android のスマホをゲットした途端 導入してくれちゃって、めっちゃ 悲しかったもんsweat02

iPhone 6 の噂が流れ出してからというもの、私の周りの方々には 申し訳なかったんだけど、執こく iPhone の事を 聞きまくってしまいましたeardash

カウントダウンの頃には、迷惑がられていたかもっcoldsweats01

ゲットする前から 準備万端で、カバーケースも バッチリ 出番待ちでしたwink

ディズニー側に 叱られるかも知れないけれど、これに 出会って、一目惚れっlovely

妖しくて セクシーな プリンセス達ですvirgocrown

10609640_704010266351011_6517289179

可愛いっしょsign02

今回は シルバー・ゴールド・スペースグレーの 3色が出ましたが、人気のカラーは スペースグレーだそぅですart

でも、私は 最初から 却下ng

あっ、iPhone 6+ も 却下sign01

…で、シルバーとゴールドで 悩んだのですが、飽きの来ない シルバーに決定flair

Iphone6plusboxsilver2014_geo_jp


未だ未だ 慣れないですが、楽しいですhappy01scissors

暇さえあれば、弄っていますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »