« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月28日 (金)

ネイル

ネイルの資格取得に奮闘している友達が居り、私を練習台にさせて欲しい…との事で、このところ続けて ネイルを施して貰って居ますart

試験では 課題があるそうで、左に真っ赤なポリッシュ&右に真っ赤なジェルに 模様を施したモノを強いられるそぅですheart

Photo

行くと、必ず この練習から始めますflair

勿体無い事に、こんなに綺麗に塗って貰ったのに、先生に見せてから あっと云う間に取っちゃうんですよぉ~weep

そして、前回は シンプルに可愛く キラキラストーンで イニシャルを施して貰いましたheart02

Photo_3

…で、今回は “ 白鳥の湖 ” をモチーフに 施して貰いましたcrown

友達も 私も 息を詰めて、集中 集中dash

Photo_4

ピンクの指は 真っ白なチュチュをイメージしているんだとか…shine

そして、左指に振り返っている女の子の白鳥&右指に男の子の白鳥で、合わせると チュッってしているんですよkissmark

きゃわいぃ~lovely

ピアノのせいで?、指の節が太いのが 玉に瑕sweat02

折角のネイルに、申し訳ないわっsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

担当が変わって… §^。^§

Photo

JUST 3ヶ月ぶりに 美容室に行って来ましたっvirgo

いつもの様に、炭酸泉のヘッドスパ&カットですmisthairsalonshine

今回から 担当が変わりましたflair

…と云うのも、担当だったN君がロンドンに修行に行っちゃったので、店長のTさんが受け継いで下さいましたhappy01

鋭角Vカットも 健在ですscissors

此処の美容室は ずーーーーーっと 通っていて、担当が変わるのは 何回目だろぅ…sweat01

オーナーの奥様が温かくて、すっかり 甘えちゃっていますheart

Tさんは とっても丁寧good

嬉しかったですfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

週刊マーガレット 23号

Coverpc

11月5日に ベルサイユのばら エピソード5の後編が発売されましたので、早速 ゲットして参りましたbooknewshine

Imgm2

エピソード5は 二度目のジェローデル編となりますが、矢張り アンドレ&オスカル編を描き続けて戴きたいわぁheart04

でも、ジェローデルとソフィアを 持って来られるところが 意外な発想&観点で、流石は 池田理代子先生だな…と思いましたflair

次回のエピソードは、誰方が主人公になるのかしらんsign02

エピソード6の掲載が 楽しみですっheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

カウントダウン 9→10 *\(^o^)/*

10801563_723442644407773_5516971595

2014年11月3日… 三連休の最終日ですが、皆様は 如何 お過ごしでしょうかsign02

私は おばぁちゃんになっちゃった愛犬と 静かに過ごして居りますdogheart04

そんな 今日は、カンナ☆彡ワールドが 目出度くも9年目を迎えましたnineshine

来年の10年目を迎えるべく  カウントダウンが始まりましたsign03

きっと おばぁちゃん犬と共に 迎えられます様に…clover

日々の徒然草…と銘打ち、細々と始めて9年目だなんて 信じられな~いsweat01

そりゃ 愛犬も私も 歳を重ねる訳だわっshock

でも、pcの向こうに 誰方かが読んで 応援なさって下さっている…と励まされ、どぅにか 続けて来られましたsweat02

滞りがちではありますが、これからも 続けてゆく所存でございますので、叱咤激励 宜敷くお願い致しますheart

どぅぞ 御贔屓に…kissmark

                          文化の日japanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »