« 週刊マーガレット 22号 | トップページ | 週刊マーガレット 23号 »

2014年11月 3日 (月)

カウントダウン 9→10 *\(^o^)/*

10801563_723442644407773_5516971595

2014年11月3日… 三連休の最終日ですが、皆様は 如何 お過ごしでしょうかsign02

私は おばぁちゃんになっちゃった愛犬と 静かに過ごして居りますdogheart04

そんな 今日は、カンナ☆彡ワールドが 目出度くも9年目を迎えましたnineshine

来年の10年目を迎えるべく  カウントダウンが始まりましたsign03

きっと おばぁちゃん犬と共に 迎えられます様に…clover

日々の徒然草…と銘打ち、細々と始めて9年目だなんて 信じられな~いsweat01

そりゃ 愛犬も私も 歳を重ねる訳だわっshock

でも、pcの向こうに 誰方かが読んで 応援なさって下さっている…と励まされ、どぅにか 続けて来られましたsweat02

滞りがちではありますが、これからも 続けてゆく所存でございますので、叱咤激励 宜敷くお願い致しますheart

どぅぞ 御贔屓に…kissmark

                          文化の日japanesetea

|

« 週刊マーガレット 22号 | トップページ | 週刊マーガレット 23号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/60589890

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン 9→10 *\(^o^)/*:

« 週刊マーガレット 22号 | トップページ | 週刊マーガレット 23号 »