« 担当が変わって… §^。^§ | トップページ | 実技試験&実技審査のモデル »

2014年11月28日 (金)

ネイル

ネイルの資格取得に奮闘している友達が居り、私を練習台にさせて欲しい…との事で、このところ続けて ネイルを施して貰って居ますart

試験では 課題があるそうで、左に真っ赤なポリッシュ&右に真っ赤なジェルに 模様を施したモノを強いられるそぅですheart

Photo

行くと、必ず この練習から始めますflair

勿体無い事に、こんなに綺麗に塗って貰ったのに、先生に見せてから あっと云う間に取っちゃうんですよぉ~weep

そして、前回は シンプルに可愛く キラキラストーンで イニシャルを施して貰いましたheart02

Photo_3

…で、今回は “ 白鳥の湖 ” をモチーフに 施して貰いましたcrown

友達も 私も 息を詰めて、集中 集中dash

Photo_4

ピンクの指は 真っ白なチュチュをイメージしているんだとか…shine

そして、左指に振り返っている女の子の白鳥&右指に男の子の白鳥で、合わせると チュッってしているんですよkissmark

きゃわいぃ~lovely

ピアノのせいで?、指の節が太いのが 玉に瑕sweat02

折角のネイルに、申し訳ないわっsweat01

|

« 担当が変わって… §^。^§ | トップページ | 実技試験&実技審査のモデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/60726815

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル :

« 担当が変わって… §^。^§ | トップページ | 実技試験&実技審査のモデル »