« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月25日 (木)

・‥…☆ Merry Christmas ☆・‥…

Photo

今年も 無事に クリスマスを迎える事が出来ましたxmasshine

色々あった一年でしたが、年の瀬迄 駆け抜けましたhorse

皆様は どんな一年でしたかsign02

さて、今日は 忘れちゃいけない スペシャルデイですdiamond

はいはい…と お思いでしょうが、これっだけは 矢っ張り外せませんcoldsweats01

毎年恒例の 若しもシリーズの御祝い事ですheart

そぅ、Oscarが 若し御存命であれば 259歳を迎えられましたぁbirthdaywine

おめでとうございますheart02

Zexy03

結婚情報誌「ゼクシィ2月号」の付録で、オスカルとアンドレの結婚準備までを描いた 『愛と波乱の結婚準備ダンドリBOOK』 が 22日に発売されましたlovely

理代子先生によって描き下ろされた ~オスカルとアンドレ、幻の結婚式~ 必見ですflair

今年の締め括りには、持って来いとなりましたhappy02

それでは、皆様… 素敵な宵を お過ごし下さいませkissmarkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

n a i l

12月6日(土)に 友達のジェルの試験も終わったのですが、私の爪は真っ赤のまんまで、バブリーな時代にタイムスリップしてしまったかの様でしたので、リセットしに行って来ましたclear

お友達は 一ヶ月程 日本に居なくなるので、爪が伸びても目立たない様に 薄い色目に塗り直して貰いましたheart02

だから、年末年始と 明けて中旬くらい迄は、keep しなければっsweat01

Photo

ANNA SUI の butterfly みたいなのを描いてくれたんだけど、上手でしょart

Photo_2

左右の色の配分や柄が ちょっとずつ 違うのよんflair

ストーンもキラキラで 綺麗ねぇshine

頑張って 保たせますっon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

実技試験&実技審査のモデル

Photo

昨日、ネイリストを目指している友達の試験で、ネイルのモデルを頼まれ、試験会場迄 行って来ましたbuilding

大勢居たにも関わらず、し~んとしていて 一言も話しては駄目で、緊張して 肩凝ったぁshock

何で 私が緊張しなあかんのannoyってな位、緊張感が蔓延していましたsweat01

60分の実技試験に続き、モデルだけ残されて 35分の実技審査arteye

試験官のお姉様達、怖すぎるぅweep

その後 モデルの子達は先に帰されて、受験者は残って 筆記試験memopencil

合否は来年の1月の下旬とな…pass

それ迄 落ち着かないわぁdash

私も責任重大だし、唯々祈るのみheart

ネイリスト 3級・2級・1級 & ジェル 初級・中級・上級…と 色々大変そぅsweat02

でも、こんなに 綺麗に出来たんだもの…good

きっと 合格します様に…clovershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »