« n a i l | トップページ | 2015年 (平成27年) »

2014年12月25日 (木)

・‥…☆ Merry Christmas ☆・‥…

Photo

今年も 無事に クリスマスを迎える事が出来ましたxmasshine

色々あった一年でしたが、年の瀬迄 駆け抜けましたhorse

皆様は どんな一年でしたかsign02

さて、今日は 忘れちゃいけない スペシャルデイですdiamond

はいはい…と お思いでしょうが、これっだけは 矢っ張り外せませんcoldsweats01

毎年恒例の 若しもシリーズの御祝い事ですheart

そぅ、Oscarが 若し御存命であれば 259歳を迎えられましたぁbirthdaywine

おめでとうございますheart02

Zexy03

結婚情報誌「ゼクシィ2月号」の付録で、オスカルとアンドレの結婚準備までを描いた 『愛と波乱の結婚準備ダンドリBOOK』 が 22日に発売されましたlovely

理代子先生によって描き下ろされた ~オスカルとアンドレ、幻の結婚式~ 必見ですflair

今年の締め括りには、持って来いとなりましたhappy02

それでは、皆様… 素敵な宵を お過ごし下さいませkissmarkheart04

|

« n a i l | トップページ | 2015年 (平成27年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/60863939

この記事へのトラックバック一覧です: ・‥…☆ Merry Christmas ☆・‥…:

« n a i l | トップページ | 2015年 (平成27年) »