« 実技試験&実技審査のモデル | トップページ | ・‥…☆ Merry Christmas ☆・‥… »

2014年12月15日 (月)

n a i l

12月6日(土)に 友達のジェルの試験も終わったのですが、私の爪は真っ赤のまんまで、バブリーな時代にタイムスリップしてしまったかの様でしたので、リセットしに行って来ましたclear

お友達は 一ヶ月程 日本に居なくなるので、爪が伸びても目立たない様に 薄い色目に塗り直して貰いましたheart02

だから、年末年始と 明けて中旬くらい迄は、keep しなければっsweat01

Photo

ANNA SUI の butterfly みたいなのを描いてくれたんだけど、上手でしょart

Photo_2

左右の色の配分や柄が ちょっとずつ 違うのよんflair

ストーンもキラキラで 綺麗ねぇshine

頑張って 保たせますっon

|

« 実技試験&実技審査のモデル | トップページ | ・‥…☆ Merry Christmas ☆・‥… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/60811636

この記事へのトラックバック一覧です: n a i l:

« 実技試験&実技審査のモデル | トップページ | ・‥…☆ Merry Christmas ☆・‥… »