« ネイル | トップページ | n a i l »

2014年12月 7日 (日)

実技試験&実技審査のモデル

Photo

昨日、ネイリストを目指している友達の試験で、ネイルのモデルを頼まれ、試験会場迄 行って来ましたbuilding

大勢居たにも関わらず、し~んとしていて 一言も話しては駄目で、緊張して 肩凝ったぁshock

何で 私が緊張しなあかんのannoyってな位、緊張感が蔓延していましたsweat01

60分の実技試験に続き、モデルだけ残されて 35分の実技審査arteye

試験官のお姉様達、怖すぎるぅweep

その後 モデルの子達は先に帰されて、受験者は残って 筆記試験memopencil

合否は来年の1月の下旬とな…pass

それ迄 落ち着かないわぁdash

私も責任重大だし、唯々祈るのみheart

ネイリスト 3級・2級・1級 & ジェル 初級・中級・上級…と 色々大変そぅsweat02

でも、こんなに 綺麗に出来たんだもの…good

きっと 合格します様に…clovershine

|

« ネイル | トップページ | n a i l »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/60771580

この記事へのトラックバック一覧です: 実技試験&実技審査のモデル:

« ネイル | トップページ | n a i l »