« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月25日 (日)

2015年の初ネイルは… (^O^)/

いやいやいや… やっとこさ ネイルをチェンジして貰いましたflair

ネイルのお友達が 1ヶ月程 日本を離れていたので、戻って来た早々 お願いしちゃいましたbleah

アナスイのバタフライ・ヴァージョンの爪は こんなに伸びちゃっていましたぁshock

12日の段階で こんなだったから、今日は もっと伸びていたかも…sweat01

Photo

きっと もっともっと伸びていましたon

Photo_2

そして、今回は 今年のラッキー・カラーの 1つでもある グリーンで アレンジして貰いましたclover

Photo

ねっ、素敵でしょclub

Photo_2

中々のセンスshine
宝飾のデザイナーさんでもあるので、センスが良いですcrown

Photo_3

帰り際には ジャラジャラ付けて…ring

Photo_4

それにしても、美味しそぅjapanesetea
彼女も オリーブグリーンは初めてらしくて、沢山 撮ってくれましたcamera

また暫く これで行きますsmilescissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

2015年 (平成27年)

2015年(平成27年)

謹んで 新春の壽ぎを お慶び申し上げますfuji
旧年中は お世話になりまして、誠に 有難うございましたheart
本年も どぅぞ 宣敷くお願い致しますnotenotes

…って、片苦しい御挨拶は これ迄っsweat01

皆さんは 如何 お過ごしでしょうかsign02

私は…と云ったら、案の定 年賀状を年の瀬に書き始め、皆さんのポストに届くのは 恐らく七草の頃でしょうか…clover

月日の経つのが 恐ろしく早く感じるのですが、12年前の未年の切手と 今年の切手のエピソードを 御存知でしょうかsign02

マフラーが 12年越しに編み上がった絵図になっているそぅな…onetwo

羊の毛で編み上がったマフラーは さそかし暖かいでしょうねぇaries

いい アイデアですっflair

私も 発想の豊かな一年にしたいと思って居りますdiamondshine

今後共 どぅぞ 御贔屓に…kissmarkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »