« 2015年 (平成27年) | トップページ | Pansy Color に Change (*´▽`*) »

2015年1月25日 (日)

2015年の初ネイルは… (^O^)/

いやいやいや… やっとこさ ネイルをチェンジして貰いましたflair

ネイルのお友達が 1ヶ月程 日本を離れていたので、戻って来た早々 お願いしちゃいましたbleah

アナスイのバタフライ・ヴァージョンの爪は こんなに伸びちゃっていましたぁshock

12日の段階で こんなだったから、今日は もっと伸びていたかも…sweat01

Photo

きっと もっともっと伸びていましたon

Photo_2

そして、今回は 今年のラッキー・カラーの 1つでもある グリーンで アレンジして貰いましたclover

Photo

ねっ、素敵でしょclub

Photo_2

中々のセンスshine
宝飾のデザイナーさんでもあるので、センスが良いですcrown

Photo_3

帰り際には ジャラジャラ付けて…ring

Photo_4

それにしても、美味しそぅjapanesetea
彼女も オリーブグリーンは初めてらしくて、沢山 撮ってくれましたcamera

また暫く これで行きますsmilescissors

|

« 2015年 (平成27年) | トップページ | Pansy Color に Change (*´▽`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/61034052

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の初ネイルは… (^O^)/:

« 2015年 (平成27年) | トップページ | Pansy Color に Change (*´▽`*) »