« ・‥…☆ Merry Christmas ☆・‥… | トップページ | 2015年の初ネイルは… (^O^)/ »

2015年1月 2日 (金)

2015年 (平成27年)

2015年(平成27年)

謹んで 新春の壽ぎを お慶び申し上げますfuji
旧年中は お世話になりまして、誠に 有難うございましたheart
本年も どぅぞ 宣敷くお願い致しますnotenotes

…って、片苦しい御挨拶は これ迄っsweat01

皆さんは 如何 お過ごしでしょうかsign02

私は…と云ったら、案の定 年賀状を年の瀬に書き始め、皆さんのポストに届くのは 恐らく七草の頃でしょうか…clover

月日の経つのが 恐ろしく早く感じるのですが、12年前の未年の切手と 今年の切手のエピソードを 御存知でしょうかsign02

マフラーが 12年越しに編み上がった絵図になっているそぅな…onetwo

羊の毛で編み上がったマフラーは さそかし暖かいでしょうねぇaries

いい アイデアですっflair

私も 発想の豊かな一年にしたいと思って居りますdiamondshine

今後共 どぅぞ 御贔屓に…kissmarkheart04

|

« ・‥…☆ Merry Christmas ☆・‥… | トップページ | 2015年の初ネイルは… (^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/60910496

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 (平成27年):

« ・‥…☆ Merry Christmas ☆・‥… | トップページ | 2015年の初ネイルは… (^O^)/ »