« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月25日 (土)

Girly な nail に Change §^。^§

前回から 又 時が経ちましたが、nail を施して貰いましたart

今回は ベビーピンク&シルバーで 上品で シンプルに ロマンティックな気分に浸れる感じに仕上がりましたheart04

11182228_813055228779847_9182655897

勿論、キラキラは 外しませんよshine

左手は…

11146554_813055198779850_5264763263

右手は…

11111126_813055212113182_7043296998

如何でしょうかsign02

ちょっと 短い爪もあるのですが、それを カバーするには 持って来いの色合いですねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

最近 get した goods (*^。^*)

ほんと ブログをサボってばかりで、反省…sweat02

FB等では 色々 近況を報告しているのですが、いけませんねっsweat01

ここんとこ 購買意欲が増しまして、ちょこまかしたモノを 衝動買いしちゃって居ますmoneybag

順番に 羅列して行きますと…
   

① 京紫の carry bag ( SS size )

前の持ち歩き用が ダサくて 古くなっていたので、母に恥ずかしい…と云われた為coldsweats01

11098410_368383486680527_1973326635

② 京紫の VANZ の slip-on

コンバース愛用者だけど、slip-on の履き心地が 幼少の頃の運動靴の様で 懐かしくて…shoe

11123910_1443695349261646_167752951

③ ラブリーピンクの Dr.Scholl の ベルベットスムーズ

ブルーのが出た時から 気になっていたのだけど、最近 数量限定で 発売されたからheart02

11119007_811750578910312_8436564137

  
ねっ、ちょこまかしたモノばかりでしょbleah

でもね、女子って そんなもんなんだと思いますvirgo

高価な品も 偶にはいいけれど、こんな ちょっとしたモノで満足出来ちゃう 私ですfull

ネット・ショッピングも 楽しいよねぇ~happy02

時間を忘れて 物色するのって 楽しいわぁ~pc

気付くと、1ヶ月に 出費が嵩んでしまうのが 玉に瑕ですが…impact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

週刊マーガレット 8号&9号

エピソード6が掲載されたマーガレット8号&9号が発売されましたっcrownshine

何と “オスカルの出生の秘密、ついに明らかに…” って事で、120ページに亘り 描かれたのですが、これが まさかの展開でしたlovely

ぇえーーーーーっimpact …てな位、衝撃的でしたsweat01

Img22


前編を読み終えた後、どぅなるの どぅなるの…と悶々としましたが、後編が発売されて 直様 ゲットしに走りましたrun

池田理代子先生sign01 
エピソード5も 今回も 天晴れでございますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »