« Pansy Color に Change (*´▽`*) | トップページ | 最近 get した goods (*^。^*) »

2015年4月 5日 (日)

週刊マーガレット 8号&9号

エピソード6が掲載されたマーガレット8号&9号が発売されましたっcrownshine

何と “オスカルの出生の秘密、ついに明らかに…” って事で、120ページに亘り 描かれたのですが、これが まさかの展開でしたlovely

ぇえーーーーーっimpact …てな位、衝撃的でしたsweat01

Img22


前編を読み終えた後、どぅなるの どぅなるの…と悶々としましたが、後編が発売されて 直様 ゲットしに走りましたrun

池田理代子先生sign01 
エピソード5も 今回も 天晴れでございますsign03

|

« Pansy Color に Change (*´▽`*) | トップページ | 最近 get した goods (*^。^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/61389898

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊マーガレット 8号&9号:

« Pansy Color に Change (*´▽`*) | トップページ | 最近 get した goods (*^。^*) »