« 実技試験&実技審査のモデル 中級編 | トップページ | ANNA SUI × ベルサイユのばら »

2015年6月10日 (水)

一年ぶりの グンchan (´艸`*)

Photo

昨年から ほんと約一年ぶりに グンchanに逢いに行って参りましたlovely

この一年の間に グンchanは 何度も来日しているのですが、個人的にハードな一年でもありましたし、グンchanから 暫く遠のいて居たので、漸く武道館迄 馳せ参じる事が出来ましたsweat01

自分の事は かなり棚に上げちゃいますが、ちょっと グンchan 太っちょさんに変わり果てて居ましたpig

でも、相変わらずの ドSっぷりに 萌え~happy02

久し振りに グンchan goodsの ペンライトを振り回して、黄色い声援を上げて来ましたthunder

あぁ~ ストレス 発散したじょcoldsweats01

|

« 実技試験&実技審査のモデル 中級編 | トップページ | ANNA SUI × ベルサイユのばら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/61722368

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりの グンchan (´艸`*):

« 実技試験&実技審査のモデル 中級編 | トップページ | ANNA SUI × ベルサイユのばら »