« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月17日 (水)

コーギーの箸置き 💛

はぁい これ 開けてみてぇ…と云われて 包装を開けてみたらっpresent

何て事でしょう…lovely

うちの仔と同じ 巨峰が三つsign03

こちらを向いていましたdogdog

Photo

きゃあ~ きゃわいぃーーーって 雄叫びを上げましたhappy02

Photo_2

いい仔 いい仔heart04

何と 箸置きなんですってrestaurant

お食事が楽しくなりそぅですsmile

わぁい 有難うfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

手足 華やかに… (*´▽`*)

先日のジェル中級の実技試験のレッスンヴァージョンから 解放され、久し振りに アートなネイルを施して貰いましたart

これからの季節を考えて、清潔感があって 涼し気のある感じにして貰いましたshine

先ず 左手は…

Nail

そして 右手は…

Nail_2

サンダルの季節ですし、アンヨにも ほらっfoot

Nail_3

手も 足も 白が基調ですgood

んふふ… 如何でしょうsign02

Nail_4

うっれしいなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

ANNA SUI × ベルサイユのばら

『アナスイと人気漫画7作品とのコラボレーショングッズが発売されます。
キャラクターをあしらったバッグや財布をはじめとする複数のアイテムが展開予定です。』

…との事で、

私の好きなブランドと我がベルサイユのばらがコラボして、期間限定で商品が発表発売されましたbagcrownshine

友達も こんなのが売られているよぉ~って 写メを送ってくれましたcameraheart04

お報らせ 有難うkissmark

Photo_2

…で、渋谷ヒカリエに 馳せ参じたのですが、売り切れも続出sweat01

普段使いし易い 2点を getして参りましたscissors

私が行った時の売り場は こんな感じ…

Photo_3


Photo_4

4

戦利品の2点は こちら…

① パスケース

Photo_5

② スマホショルダー

Photo_6

池田理代子先生のベルサイユのばら だけでなく、此処に 7MANGAとある様に⇩

『“ アナ スイ ” と世界に誇る日本のポップカルチャー「マンガ」のコラボレーションが実現!
アナ・スイ氏の高いアート性に着目して始まった今回の企画には、日本を代表する漫画家先生方にご賛同いただき、7作品が一挙に揃うという豪華で贅沢なラインナップでお届けいたします。

この企画はハンドバッグメーカー、株式会社クイーポの創業50周年記念プロジェクトです。』

ですってflair

Photo_7

Photo_10

自分への 御褒美ですっpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年ぶりの グンchan (´艸`*)

Photo

昨年から ほんと約一年ぶりに グンchanに逢いに行って参りましたlovely

この一年の間に グンchanは 何度も来日しているのですが、個人的にハードな一年でもありましたし、グンchanから 暫く遠のいて居たので、漸く武道館迄 馳せ参じる事が出来ましたsweat01

自分の事は かなり棚に上げちゃいますが、ちょっと グンchan 太っちょさんに変わり果てて居ましたpig

でも、相変わらずの ドSっぷりに 萌え~happy02

久し振りに グンchan goodsの ペンライトを振り回して、黄色い声援を上げて来ましたthunder

あぁ~ ストレス 発散したじょcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

実技試験&実技審査のモデル 中級編

本日 早朝より 渋谷に在る会場に於いて ジェル中級試験のモデルをやって参りましたartshine

試験では 左右違った課題があるので、ここんとこずっと 課題の練習ばかりでしたsweat01

試験前日の昨日は 一通り練習した後に、左はポリッシュの赤&右はジェルの赤に施して貰って 事前準備sign03

…と云うのも、赤に施した状態で 会場迄行って、それをオフする所から 試験が始まるのですflair

11167973_832162173535819_8194868661

会場は ジェル初級試験の時と違う所でしたが、又もや シ~ンと静まり返っていて、緊張感が漂っていましたimpact

でも、前回の時の様に その様子に吃驚りはしなかったので、受験者の友達より 落ち着いて居られたかな…coldsweats01

受験者とモデルは 一言も話してはならず、一心同体で 90分 息を合わせて頑張らなきゃ…なのsweat02

お陰で、実技の課題試験はバッチリだったと思うgood

右の中指はスカルプチュアの実技を見られるので、色は施しませんconfident

11378240_1589935734590897_354147955


あっ、私… 0112番でしたzerooneonetwo

前回と同じ様に 実技の後に 審査員が一人一人チェケラしてゆくんだけど、マスクはしていたものの +40分も 真面目な顔をしているのが 苦痛でしたhappy02

それが終わった後は 受験者の筆記試験memopencil

何はともあれ、ジェル初級をクリアした様に 中級もクリアして欲しいものですclear

合格発表は 7月だそぅな…pass

祈るのみ…cloverheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »