« グラデーション .。o○ | トップページ | 一年ぶりの グンchan (´艸`*) »

2015年6月 7日 (日)

実技試験&実技審査のモデル 中級編

本日 早朝より 渋谷に在る会場に於いて ジェル中級試験のモデルをやって参りましたartshine

試験では 左右違った課題があるので、ここんとこずっと 課題の練習ばかりでしたsweat01

試験前日の昨日は 一通り練習した後に、左はポリッシュの赤&右はジェルの赤に施して貰って 事前準備sign03

…と云うのも、赤に施した状態で 会場迄行って、それをオフする所から 試験が始まるのですflair

11167973_832162173535819_8194868661

会場は ジェル初級試験の時と違う所でしたが、又もや シ~ンと静まり返っていて、緊張感が漂っていましたimpact

でも、前回の時の様に その様子に吃驚りはしなかったので、受験者の友達より 落ち着いて居られたかな…coldsweats01

受験者とモデルは 一言も話してはならず、一心同体で 90分 息を合わせて頑張らなきゃ…なのsweat02

お陰で、実技の課題試験はバッチリだったと思うgood

右の中指はスカルプチュアの実技を見られるので、色は施しませんconfident

11378240_1589935734590897_354147955


あっ、私… 0112番でしたzerooneonetwo

前回と同じ様に 実技の後に 審査員が一人一人チェケラしてゆくんだけど、マスクはしていたものの +40分も 真面目な顔をしているのが 苦痛でしたhappy02

それが終わった後は 受験者の筆記試験memopencil

何はともあれ、ジェル初級をクリアした様に 中級もクリアして欲しいものですclear

合格発表は 7月だそぅな…pass

祈るのみ…cloverheart02

|

« グラデーション .。o○ | トップページ | 一年ぶりの グンchan (´艸`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/61708809

この記事へのトラックバック一覧です: 実技試験&実技審査のモデル 中級編:

« グラデーション .。o○ | トップページ | 一年ぶりの グンchan (´艸`*) »