« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月26日 (水)

一気に 秋めいたわね… 🍁

何て事っsweat01
何で こんなに寒いのぉsad

晩夏とは云え、一気に 寒くならないでよぉwobbly

こんな日に 愛しのAndreが 261歳の御誕生日を迎えましたbirthdayheart04
きっと 天国で Oscarに 祝って貰っているわねwinepresent

そんな事を 空想していると、寒さも ぶっ飛ぶけど…lovely

これから 秋にかけて、暑い日や寒い日が 織り交ざる日々…sweat02
皆も 体調を崩さない様にねぇdanger

私は 寒いの嫌いだけど、秋は 大好きな季節…maple
それにしても、この夏は スピード感満載で あっと云う間だったなぁwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

伸びに 伸びたので… 💦

11903959_866556476763055_5748009577

昨年11月から 放ったらかしにし過ぎていたら、余りにも 伸びてくれたので、裾を 整えて参りましたhairsalon

行き付けの美容室にも 担当の方にも 申し訳無いったらありゃしないsweat01

まぁ… Oscarの様に 長く伸ばしたかったんでねぇcoldsweats01

此処の美容室は 私のお友達の御両親が経営されて居て、お友達のママとも久し振りだったので、近況報告や積もる話で、外で 1時間以上?も 立ち話ししちゃいましたhappy02 

為になる話ばかりで、有難やぁ~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »