« 芸術の秋 🎨 | トップページ | 夏以来でネイル (*^▽^*) »

2015年11月 3日 (火)

祝♪ 10年目 ☆彡

皆さん、その後 恙無くお過ごしでいらっしゃいますかsign02

秋 まっしぐらですねぇmaple

朝晩と冷え込んで参りました 今日此の頃…japanesetea

先日は 今季初のお鍋を頂きましたdelicious

勿論、私の大好きな “茸たっぷり上湯スープ鍋” ですよんscissors

Photo

ほっこり 温まりましたぁ .。o○

それから… 近況と云えば…on

スマホのカバーケースを チェンジしましたっnewshine

前と同じ ディズニーなんですけど、一押しの ラプンツェルにしましたvirgo

アナ雪が 全世界で流行りましたが、私は 塔の上のラプンツェルの方が 100倍嵌まりましたbleah

Photo_2

子供っぽく無く 可愛いでしょkissmark

しかも、3Dになっているんですよっ凹凸

そんなこんなで、他愛も無い 近況報告を致しましたが、何と 本日sun

この “カンナ☆彡ワールド” が onezero年目を 迎えましたぁflair

拙い徒然草を 読んで戴き、ほんとに 感謝感激雨霰…ですsweat01

最近では FB etc 等に 浮気し過ぎて居りますが、今後共 どうぞ御贔屓に 宜敷くお願い致しますheart

万歳sign01 万歳sign03

             2015年11月3日(火) 文化の日

|

« 芸術の秋 🎨 | トップページ | 夏以来でネイル (*^▽^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/62605639

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪ 10年目 ☆彡:

« 芸術の秋 🎨 | トップページ | 夏以来でネイル (*^▽^*) »