« Merry Christmas 🎄✨ | トップページ | A friend in need is a friend indeed . »

2016年1月 7日 (木)

2016年 (*^▽^*)

Photo

遅れ馳せ乍ら…
謹んで 新春の壽ぎを お慶び申し上げますfuji
皆様におかれましては、如何 お過ごしでしょうかsign02
昨年同様、本年も 宜敷くお願い致しま~すheart

今年第一発目のブログの記事は、宣伝から始めたく思いますhappy01
…と云っても、有難い事に 御陰様で完売となりまして、事後報告なんですが…sweat01

来たる1月10日(日)に、大阪は北浜の雲州堂にて 昔 所属して居りました劇団の先輩の実本恵美子さんと共に ライヴの第一弾を決行致しますkaraokenotes

昨年末に 銀座のシャンソニエ ボンボンにて、“そやんかジェンヌ” と銘打って、シャンソン歌手のさわち美欧さん&ピアニストのアニエス晶子さんと 又 異なったライヴをさせて戴いたのですが、そこでの反省を生かして、顏晴りたく思いますpunchimpact

芝居の台詞となると 異常な緊張はしないのですが、歌うとなると 何故か 異常に緊張しますっsweat02

まっ… 役者の歌だから、歌手の歌と比べる事自体が おかしいっちゃ おかしいのですがねcoldsweats01

聴きにいらして下さる方々、御手柔らかに 温かく 御見守り下さいませませ…heart02

くどいですが、役者の歌ですからねぇーーーーーっhappy02

|

« Merry Christmas 🎄✨ | トップページ | A friend in need is a friend indeed . »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/63017405

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 (*^▽^*):

« Merry Christmas 🎄✨ | トップページ | A friend in need is a friend indeed . »