« 桃の節句 🍑 | トップページ | 試験 終わったぁ~ \(^o^)/ »

2016年3月18日 (金)

nail lesson も 佳境に… 💅

気付くと 3月も中旬に突入して居り、ネイリストを目指している友達のジェル上級試験の試験日が近付いて参りましたsweat01

ネイルのモデルをさせて貰っている私にも 覚える事が多々あり、責任重大な訳ですsweat02

当日は 自分の試験じゃないいけれど、緊張しぃの私は 受験者の方々の緊張を貰っちゃいそぅなので、確りしなきゃ…punchdash

ここ最近のlessonの写真です💅

Photo

offしては 塗り…を繰り返しているので、随分と 爪が薄くなって来ましたdanger

Photo_2

時間は あっと云う間の85分以内って決まっているんですけど、花柄も ほぼ決定して、上品に 仕上がって来ていますshine

明日からの三連休も、朝から offして 塗りまくりですart

|

« 桃の節句 🍑 | トップページ | 試験 終わったぁ~ \(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/63361991

この記事へのトラックバック一覧です: nail lesson も 佳境に… 💅:

« 桃の節句 🍑 | トップページ | 試験 終わったぁ~ \(^o^)/ »