« 8ヶ月ぶりに…✄ | トップページ | 2016年 ベルばら 三箇日 »

2016年6月28日 (火)

久々の商業演劇

エヘヘ… かなり ブログをさぼっちゃいましたbleah

皆様、お元気でしょうかsign02

うーんと うーんと 時が経っちゃった気がするんですけど、何から 話そぅかしらん…snail

そぅそぅ、私っsign03

生まれて初めて 松葉杖にお世話になりましたshockimpact

BalletのLesson中に、左脹脛の筋断裂(肉離れ)を起こしてしまい、即 病院へとゆきましたら、松葉杖デヴューと相成ったのですsweat02

そこから 一ヶ月と経たない内に 二ヶ月続く商業舞台のお稽古に入り、嘗て無い程の緊張感を味わいましたthunder

整形外科のドクターには、肉離れは癖になるから、重々に気を付けてくれ…との事danger

これって、絶対に 再発するぞ…とも云われている感じsweat01

未だに、緊張感漂う怖い日々を 過ごして居りますbomb

二ヶ月続く商業舞台とは…
急遽、ピンチヒッターで 入る事になったのですが…

今や、和も洋も 歌いこなせる歌姫 島津亜矢さんの特別公演ですkaraokenotes

今直ぐ Musicalで 主演出来そぅな パワフルな歌声ですkissmarknote

一部は、山本周五郎原作『野分(のわき)』~お紋の風book
二部は、亜矢さんの劇場版スペシャルコンサートshine

六月は、御陰様で 大阪は新歌舞伎座にて 肉離れを再発する事無く、無事に 千穐楽を迎えましたfuji

御来場戴き、御観劇下さいました 皆々様、本当に 有難うございましたheart

皆様に 支えられ、六月を 駆け抜ける事が出来ましたheart04

七月は、東京は明治座にて 8日~26日迄 上演致しますevent

こちらも どぅぞ 応援 宜敷くお願い致しますup

一部の芝居では 石工の角三一家の長女おりつを演じますwink

Photo

三姉妹の長女なんですが、娘役ですよぉーーーーーっhappy02

Photo_2

ショーでは、後期高齢者担当の阿呆なナース役ですhospital
こちらのシーンは、中々の評判ですので、お楽しみにっheart02

そんなこんなで、急ピッチで 近況報告を致しましたが、伝わりましたでしょうかcoldsweats01

ずーーーーーっと サボっていたので、気にはなっていたんですけど、PCの調子も 今一でねぇ…pcheart03

左脹脛を酷使しているので、少しの休みの間、安静にして居たく思いますfoot

そして、また 七月に はっちゃけますっclover

|

« 8ヶ月ぶりに…✄ | トップページ | 2016年 ベルばら 三箇日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/63840500

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の商業演劇:

« 8ヶ月ぶりに…✄ | トップページ | 2016年 ベルばら 三箇日 »