« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年8月26日 (金)

夏から 秋へと… 🍁

日中は 入道雲がモクモクと出ていて 暑くて死にそぅなんですが、陽が翳った時間帯になると 涼風が吹き、夜になると 薄手の物を一枚 羽織りたくなる 時季となりましたねconfident

一日一日 秋に向かっている感じがして 淋しい気もしますが、秋が好きな私は 嬉しい気もしますmaple

でも、誕生月でもあるので 8月は大好きですsun

誕生月だからという事で、ヘッドスパをサービスしてくれるそぅで、4ヶ月ぶりに ヘアカットして来ましたhairsalon

裾の鋭角Vカットは 健在ですscissors

14102531_1074238105994890_497396351

一番長い所は 余りカットせずに、サイドの髪を バッサリ切って貰いましたcoldsweats01

頭皮も疲れていたので、ヘッドスパの気持ち良かった事ったら…sweat01

そして、今日は 8月26日sign03

そぅ… 忘れてはなりませんwink

Andreの 262歳の御誕生日ですbirthdayheart04

愛しい Oscarに 祝って貰って 倖せねっheart02shine

私も、あと少し 大好きな8月を 楽しみたく思いますcloverfullclover

 

あっ、台風10号が 本州に近付いていますtyphoon

皆さん、呉々も お気を付け下さいねdanger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火)

真っ黒 くろすけ ☀✨

Photo

8月15日…終戦記念日だけど、私の誕生日でもあるbirthday

近年では珍しく曇り空だわ…と思っていたのですが、午後からは こんなに青空を拝めましたhappy01

流石は 晴れ女の私っbleah

今年は 太陽の恵みを一杯に浴びていて、舞台があったにも拘らず、真っ黒に日焼けしてしまっていますimpact
足の甲なんて、サンダルのデザイン型に 焼けちゃっているんですよっfoot
こんなの 子供の時以来だわ…coldsweats01

そして、この日も 燦々と 陽を浴びて参りましたsunshine

太陽を浴びると 風邪を引かないと云うけれど、これ 本当だと思いますflair

今夏 流行った夏風邪を引いてないですもんgood
あれだけ 周りの方々が引いていたと云うのに、うつりませんでしたscissors

舞台中で、気を張っていたのもあるでしょうけどねっban

太陽から頂いたパワーを全開して これからも顏晴ってゆきたく思って居りますので、引き続き どぅぞ御贔屓に宜敷くお願い致しますsign03

 

明朝明け方に 🌀7号が 関東に上陸する模様ですtyphoonthunder
お気を付けて お過ごし下さいませ…danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

山の日 🌳🍃

まったまた ブログをサボっちゃっていましたぁcoldsweats01

6月7月と 久々に 舞台に どっぷり嵌まって居りましたので、中々 PCに向き合う事が出来なかったのですが、私としましては 充実した毎日でありましたfullshine

前の記事にも 載せましたが、世界の歌姫と申しましても過言ではない 島津亜矢さんの舞台に立たせて戴いて居り、とっても 倖せでしたぁheart02

こちらの写真は、明治座の上手の袖のエレベーター前にて、出の前に 石工の角三&お菊夫婦と長女おりつが お紋ちゃんを囲んで 撮って戴きましたcameraflair

Photo

座長のブログにも 違う📷で撮って戴いた写真で 登場して居りますwink

でも、惜しい事に 山咲ではなく 山崎と記されているのぉ~sweat01

8月に入りましても、何だか 余韻に浸りまくって居て、今日を迎えましたsun

そぅsign03

今日は、今年が 初となる “ 山の日 ” ですfuji

本名にも 芸名にも “ 山 ” が付くので、制定された時から 何となく 意識しちゃっていましたhappy01

海の日に続く 山の日clover

こぅなったら、山咲カンナの日だぁーーーーーッhappy02

…なんてねっbleah

もぅすぐ 高校の同期の同窓会が 大阪の某ホテルにて 開催されますbeer
先生方や懐かしい面々にも 逢えそぅだし、楽しみだな…confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »