« 2016年 ベルばら 三箇日 | トップページ | 真っ黒 くろすけ ☀✨ »

2016年8月11日 (木)

山の日 🌳🍃

まったまた ブログをサボっちゃっていましたぁcoldsweats01

6月7月と 久々に 舞台に どっぷり嵌まって居りましたので、中々 PCに向き合う事が出来なかったのですが、私としましては 充実した毎日でありましたfullshine

前の記事にも 載せましたが、世界の歌姫と申しましても過言ではない 島津亜矢さんの舞台に立たせて戴いて居り、とっても 倖せでしたぁheart02

こちらの写真は、明治座の上手の袖のエレベーター前にて、出の前に 石工の角三&お菊夫婦と長女おりつが お紋ちゃんを囲んで 撮って戴きましたcameraflair

Photo

座長のブログにも 違う📷で撮って戴いた写真で 登場して居りますwink

でも、惜しい事に 山咲ではなく 山崎と記されているのぉ~sweat01

8月に入りましても、何だか 余韻に浸りまくって居て、今日を迎えましたsun

そぅsign03

今日は、今年が 初となる “ 山の日 ” ですfuji

本名にも 芸名にも “ 山 ” が付くので、制定された時から 何となく 意識しちゃっていましたhappy01

海の日に続く 山の日clover

こぅなったら、山咲カンナの日だぁーーーーーッhappy02

…なんてねっbleah

もぅすぐ 高校の同期の同窓会が 大阪の某ホテルにて 開催されますbeer
先生方や懐かしい面々にも 逢えそぅだし、楽しみだな…confident

|

« 2016年 ベルばら 三箇日 | トップページ | 真っ黒 くろすけ ☀✨ »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
一体何歳になったのか、まったくわからない若さですね~。
羨ましい~。カンナちゃんの周りにいつもいつも幸あれ。
美味しいケーキたべてね~

投稿: 鈴木真里 | 2016年8月15日 (月) 20時08分

マリさん!
御無沙汰していますっhappy02
その後 お元気でしたかぁsign02
誕生日を 覚えて下さっていて、有難うございますheart
見た目は どぅあれ、気持ちだけは 永遠の17歳ですからねっbudshine
それだけは、貫こぅと 思って居りますscissors
杉作に 逢いたいな…dogheart04

投稿: カンナ | 2016年8月16日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/64045431

この記事へのトラックバック一覧です: 山の日 🌳🍃:

« 2016年 ベルばら 三箇日 | トップページ | 真っ黒 くろすけ ☀✨ »