« 山の日 🌳🍃 | トップページ | 夏から 秋へと… 🍁 »

2016年8月16日 (火)

真っ黒 くろすけ ☀✨

Photo

8月15日…終戦記念日だけど、私の誕生日でもあるbirthday

近年では珍しく曇り空だわ…と思っていたのですが、午後からは こんなに青空を拝めましたhappy01

流石は 晴れ女の私っbleah

今年は 太陽の恵みを一杯に浴びていて、舞台があったにも拘らず、真っ黒に日焼けしてしまっていますimpact
足の甲なんて、サンダルのデザイン型に 焼けちゃっているんですよっfoot
こんなの 子供の時以来だわ…coldsweats01

そして、この日も 燦々と 陽を浴びて参りましたsunshine

太陽を浴びると 風邪を引かないと云うけれど、これ 本当だと思いますflair

今夏 流行った夏風邪を引いてないですもんgood
あれだけ 周りの方々が引いていたと云うのに、うつりませんでしたscissors

舞台中で、気を張っていたのもあるでしょうけどねっban

太陽から頂いたパワーを全開して これからも顏晴ってゆきたく思って居りますので、引き続き どぅぞ御贔屓に宜敷くお願い致しますsign03

 

明朝明け方に 🌀7号が 関東に上陸する模様ですtyphoonthunder
お気を付けて お過ごし下さいませ…danger

|

« 山の日 🌳🍃 | トップページ | 夏から 秋へと… 🍁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/64069792

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒 くろすけ ☀✨:

« 山の日 🌳🍃 | トップページ | 夏から 秋へと… 🍁 »