« 真っ黒 くろすけ ☀✨ | トップページ | 一気に 秋めいて… 🍁 »

2016年8月26日 (金)

夏から 秋へと… 🍁

日中は 入道雲がモクモクと出ていて 暑くて死にそぅなんですが、陽が翳った時間帯になると 涼風が吹き、夜になると 薄手の物を一枚 羽織りたくなる 時季となりましたねconfident

一日一日 秋に向かっている感じがして 淋しい気もしますが、秋が好きな私は 嬉しい気もしますmaple

でも、誕生月でもあるので 8月は大好きですsun

誕生月だからという事で、ヘッドスパをサービスしてくれるそぅで、4ヶ月ぶりに ヘアカットして来ましたhairsalon

裾の鋭角Vカットは 健在ですscissors

14102531_1074238105994890_497396351

一番長い所は 余りカットせずに、サイドの髪を バッサリ切って貰いましたcoldsweats01

頭皮も疲れていたので、ヘッドスパの気持ち良かった事ったら…sweat01

そして、今日は 8月26日sign03

そぅ… 忘れてはなりませんwink

Andreの 262歳の御誕生日ですbirthdayheart04

愛しい Oscarに 祝って貰って 倖せねっheart02shine

私も、あと少し 大好きな8月を 楽しみたく思いますcloverfullclover

 

あっ、台風10号が 本州に近付いていますtyphoon

皆さん、呉々も お気を付け下さいねdanger

|

« 真っ黒 くろすけ ☀✨ | トップページ | 一気に 秋めいて… 🍁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/64113190

この記事へのトラックバック一覧です: 夏から 秋へと… 🍁:

« 真っ黒 くろすけ ☀✨ | トップページ | 一気に 秋めいて… 🍁 »