« 夏から 秋へと… 🍁 | トップページ | 大好きな 公園 »

2016年10月13日 (木)

一気に 秋めいて… 🍁

ねぇねぇねぇ… 一週間程前とかって 30℃超えじゃなかったでしたっけsign02

ですよねぇdash

何なの この寒さっcatface

秋は 大大大好きなのよっheart04

だけど、一気に寒くなるのは 止しておくれよぉ~ng
寒いのは 大の苦手っheart03

皆様、お風邪など召されません様に…danger

 

私は フェミニンなモノが大好きな癖に、性格が 男っぽくて、物言いに 潤いが無いかも…sweat01
そのギャップに 屡々驚かれる方も居らっしゃる様で…coldsweats01
でも、いつも 言葉にはクッションが必要だと 強く思っている私ですheart
野蛮人には なりたくないものっsweat02

 

そんな事が ふと 頭を過るのって、矢っ張り 秋なのねぇ…maple

天高く 馬肥ゆる 秋 horse
食欲の秋 delicious
芸術の秋 artnotesticket
読書の秋 book
スポーツの秋 run

皆様、共に 秋を楽しみませうshine

 

それにしても、曇り空の多い事ったら…cloudrain
まっ、何かの時は 私 晴れ女だけどっsun
えっ、頭ん中が…ってぇpunchimpact

|

« 夏から 秋へと… 🍁 | トップページ | 大好きな 公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/64342948

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に 秋めいて… 🍁:

« 夏から 秋へと… 🍁 | トップページ | 大好きな 公園 »