« 一気に 秋めいて… 🍁 | トップページ | 11年目かぁ… 🌠 »

2016年10月19日 (水)

大好きな 公園

Photo

私は、自然が この上なく 大好きっclover

育った環境が 影響しているのかな…housewavefuji

マイナスイオンなんてのは 大好物mist

近所の公園に お散歩に出掛けるのは、日課なっていますshoedash

今日なんて、ほんとに 秋かしら…と思える程 夏の陽気でしたので、汗をかきかき 行って参りましたsweat01

秋のお花なのかしら… 大好きな色目のお花が 咲き誇っていましたlovely

秋って 大好きmaple

お家の近くでは、カンナの花も 黄色や赤と 未だ未だ 顏晴っていますfull

公園って 緑って お花って… いいわよねぇclub

|

« 一気に 秋めいて… 🍁 | トップページ | 11年目かぁ… 🌠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/64370815

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな 公園:

« 一気に 秋めいて… 🍁 | トップページ | 11年目かぁ… 🌠 »