« 大好きな 公園 | トップページ | 秋模様 🍁 »

2016年11月 3日 (木)

11年目かぁ… 🌠

Photo

11年目に 突入致しましたぁoneoneshine

ブログを始めて 11年も経ってしまいましたsweat01

何て 早かった事でしょう…sign03

顏晴って 続けて来られましたのは、読んでるよぉ…と お声掛けして下さる皆様の御陰ですheart

この場にて 心より 御礼申し上げますkissmark

昨年の10年目の記念日には、私の傍に居てくれた 愛して止まない愛犬が、今年の記念日、今は 私の傍に居りません…sweat02

未だに信じられなくて、受け止められませんが、現実なのです…crying

こんなに満面の笑みで 大笑いしてくれる我が仔でしたdogheart04

その仔が居ない生活は、本当に空虚なもんですempty

撮り溜めた多くの写真を眺めては、自然と涙してしまう日々ですweep

でも、お骨となって 見守ってくれている…と 信じて居りますので、心丈夫ではありますheart02

そんな秋晴れの今日、これからも 新たな10年を目指して、カンナ☆彡ワールド を 続けてゆこうと思っていますnotenotes

今後共、どぅぞ 御贔屓に 応援の程 宜敷くお願い申し上げますcloverflair

             2016年11月3日(木) 文化の日

|

« 大好きな 公園 | トップページ | 秋模様 🍁 »

コメント

プ○ン、僕も二度ほど旅行行きました。まだ、みんなの中に居続けてますね。これからも楽しく読ませていただきます。

投稿: issey | 2016年11月 3日 (木) 21時01分

たまに見てます。
私はブログは放置状態です。
ブログで知り合った人も、ほとんどがfbでも繋がったので、いつの間にか放置プレイになってます。

投稿: vavi | 2016年11月 4日 (金) 08時52分

isseyさん!
初コメント、有難うございますloveletter
彼女が 皆の胸の中で 生き続けてくれている事は、
ほんとに 嬉しくって、これからも そぅで在って欲しいな…dogheart04
isseyさんは、旅行も 一緒だったものねっrvcardash
可愛がって下さって、重ね重ね 有難うございましたheart

投稿: カンナ | 2016年11月14日 (月) 14時46分

vavi ちゃん!
バビオchanも、初コメント 有難う~loveletter
…てか、バビオchanも ブログやっていたんだぁpc
FBの登場で、ブロガーは FBに移行しちゃったもんねsweat01
でも、私は のろのろ ブログを続けてゆくつもりなので、今後共 宜敷くねんbleah

投稿: カンナ | 2016年11月14日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/64438668

この記事へのトラックバック一覧です: 11年目かぁ… 🌠:

« 大好きな 公園 | トップページ | 秋模様 🍁 »