« ベルサイユのばら 高島屋展&カフェ | トップページ | 6月10日は ミミさんのライヴ 🎤♬ »

2017年7月 1日 (土)

日本香堂 西日本ツアー “味の家の人びと”

Photo_9

Photo_10

Photo_11  
 
4月後半から お稽古に入り、5月8日~5月31日迄、西日本を巡業して居りましたbusdash

バス移動で 最高9時間半程かけての移動は 大変でしたが、本当に 楽しい日々でしたeventnotes

Photo

Photo_12

日本香堂さんの このツアー公演は 何と 50年も続いているそぅな…fivezero

吃驚りですよねぇimpact

そんな歴史のある公演に参加出来て お勉強させて戴き 役者冥利に尽き、感謝の念で いっぱいですconfident

関西の喜劇の女王 紅萬子さん 改め 紅壱子さんには 目一杯 お世話になりましたsweat01
この場を借りて、心より 深く 感謝を申し上げたく思いますheart
千穐楽の翌日、左とん平師匠を始め 東京組が新大阪に向かう前、ホテルのロビー迄 お見送りにいらして下さいましたcrying
何て 心憎い方でしょう…kissmarkkissmarkkissmark 
思い出のツーショットとなりましたcameraflair

Photo_13

そして…
観にいらして下さった 西日本の皆様、有難うございましたsign03  

益々 顏晴るぞぉ~punchshine

|

« ベルサイユのばら 高島屋展&カフェ | トップページ | 6月10日は ミミさんのライヴ 🎤♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/65480664

この記事へのトラックバック一覧です: 日本香堂 西日本ツアー “味の家の人びと”:

« ベルサイユのばら 高島屋展&カフェ | トップページ | 6月10日は ミミさんのライヴ 🎤♬ »