« 関東雛と京雛の違い 🎎 | トップページ | 日本香堂 西日本ツアー “味の家の人びと” »

2017年7月 1日 (土)

ベルサイユのばら 高島屋展&カフェ

大変 御無沙汰致して居りますcoldsweats01

皆様 お元気でお過ごしでしょうかsign02

🗾は梅雨で 鬱陶しい日々ですねrain

…てか、私ったら 御雛祭りから4ヶ月も更新していなかったですねぇ 🎎

今日から下半期だというのに…sweat01

まっ こんな私ですが、今後共 宜敷くお願い致しますsmile

遡りまして、ちょこっと 記事にしてみたいと思いますpc

 

3月中旬sun

日本橋高島屋に、大尊敬している 池田理代子先生がデヴューなさって 50周年の記念展に行って参りました🌹✨

勿論、ベルサイユのばらが メインとなっていましたが、他の数々の作品も展示されてあって、感慨深かったheart02              

Photo_2

『ベルばら』 連載45周年記念に出版された雑誌も get book

Photo_3

おまけに ポーチが付いていましたpouch

Photo_4

綺麗な クリスタルマグネットshine

Photo_5

奮発して額縁を買って 大好きなポスターを飾りました🖼lovely

Photo_6

 

約1ヶ月後の4月中旬cherryblossom

東池袋にて “ ベルサイユのばらカフェ ” が開催されていて、行って参りましたrestaurantbar

様々な麗しい絵が展示されている中での lunch time でしたdelicious

コースターも大好きな絵でしたので、使わずに 持って帰って来ましたbleah

Photo_7

私… このアンドレ&オスカルが寄り添う絵が 子供の頃から大好きで、絵皿まで 買ってしまいました🍇

大好きな絵の収集🎨

Photo_8

うふふ… うふふ… 乙女な春を 過ごして居りましたfull 

|

« 関東雛と京雛の違い 🎎 | トップページ | 日本香堂 西日本ツアー “味の家の人びと” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/65480508

この記事へのトラックバック一覧です: ベルサイユのばら 高島屋展&カフェ:

« 関東雛と京雛の違い 🎎 | トップページ | 日本香堂 西日本ツアー “味の家の人びと” »