« 6月10日は ミミさんのライヴ 🎤♬ | トップページ | ふるあめりかに袖はぬらさじ »

2017年7月 7日 (金)

6月27日は 1st.にな会 🍴☕

St

その昔、宝塚御出身の仁科有理さんと同じ事務所で、とっても お世話になり、叔母様にも お世話になり、舞台も 御一緒させて戴き、思い出に浸って 随分経った頃、FBで 再会を果たせたはいいものの、実際には 中々 逢えず仕舞い
そんな折り、ニナさんが 初セミナー “ にな会 ” を開かれるとの事

第1回目のテーマは “ スピーチ ” で、マナーやスピーチ… 他 女性の品格向上目的の “ にな会 ” でした
私は 私にでも出来る ちょこっとしたお手伝い、アシスタントとして 参加させて戴きました

ニナさんは 宝塚にて “ ベルサイユのばら ” のマリー•アントワネット役を演られていて、普段より 紅薔薇の様な方です
セミナーに集まられた方々も 皆さん 優雅な方々ばかり
ニナさんのお話を 熱心に 聞き入っていらっしゃいました

成程 御尤もで 為になる ニナさんのセミナーの内容を、私も 日々の生活に活かしてゆきたいなぁ… と思った次第です

これからも セミナーを 続々と企画されるとか
是非 一度 足をお運びになられる事を お勧め致します

懐かしいニナさんと パチリッcamerashine

Photo

私ったら てるてる坊主みたい…sweat02

Photo_3

|

« 6月10日は ミミさんのライヴ 🎤♬ | トップページ | ふるあめりかに袖はぬらさじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/65504006

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日は 1st.にな会 🍴☕:

« 6月10日は ミミさんのライヴ 🎤♬ | トップページ | ふるあめりかに袖はぬらさじ »