« 2017年 ベルばら 三箇日 | トップページ | 2017年 8月26日 (土) »

2017年8月20日 (日)

自分への御褒美に… ✂︎✨

2017815

今年の八月は、関東は 一体全体 どぅなっているんでしょう🗾sign02

24時間 スッキリ快晴の日なんて、一日だってありゃしないcloudrainthundertyphoon

晴れ女の私にさえ わかりゃしないっsweat01

そんな中、嬉しくもない 誕生日を迎えましたbirthday

蒸し暑くて 夏バテ中の私は、鼓舞する為に 美容室に行く事にしましたflair

伸ばしてはいたんですが、伸びに伸びまくっていたので、18センチも切る事にっhairsalon

超 軽くなったよぉ~happy01

写真で見ると、未だ 長いじゃんと云われてしまいそぅですが、腰の下迄 伸びていたのですから、結構 切ったでしょsign03

そして 嬉しい事に、誕生月という事で ヘッドスパを サービスして下さいましたぁshine

いつもの担当の方は お休みだったのですが、9月一杯で お辞めになるとか…sweat02

淋しい話ですが、新しい担当の方も 機転が利いて 飲み込みの早い方でしたので、次回も お願いしよっとbleah

鋭角Vカット、健在ですっscissors

|

« 2017年 ベルばら 三箇日 | トップページ | 2017年 8月26日 (土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/65688028

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への御褒美に… ✂︎✨:

« 2017年 ベルばら 三箇日 | トップページ | 2017年 8月26日 (土) »