2017年12月 9日 (土)

仁科有理さんの本 初出版

ジャーン‼️
仁科有理さんが『元タカラジェンヌが教える 自分らしく輝く 51の言葉』を御出版され、12月6日(水)に 店頭に並びましたっ📚

先日、その出版記念パーティーに 参加させて戴きました🥂
御本人曰く 当日のパーティーでの写真は SNSに載せないで下さい…との事🙅🏻‍♀️
但し、本の写真や宣伝は たっくさんして下さい…と仰言いました💁🏻‍♀️

勿論ですよっ🙆🏻‍♀️
こんな目出度い事、確り 宣伝させて戴きます🔊

Photo

本の帯には “ 平成のマリー•アントワネットと一緒に「人生のヒロイン」になる レッスンを始めましょう。” と記されています⚜️

ニナさんこと 仁科有理さんは 華やかなタカラジェンヌでいらっしゃる時に、ベルサイユのばらでは マリー•アントワネットを演じられた 御方👑

立ち居振る舞いも 話し方も 全てがお美しい方で、役者の先輩であり、昔 事務所が同じで 大変 お世話になりました♥️

紐解いて行く内に、ニナさんの思いや教えが 溢れんばかりに 認められて居ります✍🏼

御結婚されて 子育ても落ち着いて来られた頃に 一念発起なさって 色々と資格を取得なさり、思いの丈を込めて この本をお出しになったのだなぁ…と伝わって参りました😌

皆様も どぅぞ 書店に走って、是非 お買い求めになって、じっくり 熟読なさってみて下さい📖
きっと きっと 何か 人生が輝いて見えて来るかも知れません✨

ニナさん、此の度は 本当に 御目出度うございました❤️🧡💛💚💙💜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

ベルサイユのばら ⑬巻

Photo_2

2015年7月24日以来で、今日 発売となりましたbookshine

待っていたのよぉ~🌹heart04

何て 倖せぇlovely

👆 前回も 同じ事 書いてる気が…sweat01

今日の発売日に 書店に走り、get して来ましたよんheart02

ゆっくり 堪能したいと思いますっcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

ベルサイユのばら 12巻

Comics12

いや~んsweat01

昨日の24日に、待ちに待った 12巻が発売されましたぁcrownshine

何て 倖せっlovely

クリアファイルも get したし、池田理代子先生祭りですっkissmarkheart04

又、宝物が 増えましたdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

マーガレットの付録

Photo

7月18日発売のマーガレットの付録は 池田理代子先生の作品のミニ・クリアファイルでしたぁclipmemo

今回は 先生の作品は載っていなかったですけれど、付録だけの為に getしに走りましたっrunbook

今週の金曜日には 念願のベルサイユのばらの12巻が発売されますcrownshine

んふふっ…lovelyheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

週刊マーガレット 8号&9号

エピソード6が掲載されたマーガレット8号&9号が発売されましたっcrownshine

何と “オスカルの出生の秘密、ついに明らかに…” って事で、120ページに亘り 描かれたのですが、これが まさかの展開でしたlovely

ぇえーーーーーっimpact …てな位、衝撃的でしたsweat01

Img22


前編を読み終えた後、どぅなるの どぅなるの…と悶々としましたが、後編が発売されて 直様 ゲットしに走りましたrun

池田理代子先生sign01 
エピソード5も 今回も 天晴れでございますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

週刊マーガレット 23号

Coverpc

11月5日に ベルサイユのばら エピソード5の後編が発売されましたので、早速 ゲットして参りましたbooknewshine

Imgm2

エピソード5は 二度目のジェローデル編となりますが、矢張り アンドレ&オスカル編を描き続けて戴きたいわぁheart04

でも、ジェローデルとソフィアを 持って来られるところが 意外な発想&観点で、流石は 池田理代子先生だな…と思いましたflair

次回のエピソードは、誰方が主人公になるのかしらんsign02

エピソード6の掲載が 楽しみですっheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

週刊マーガレット 22号

Coverpc_2

予てより 待ちに待っていた、ベルサイユのばら エピソード5(前篇)が掲載された 週マが発売され、早速 ゲットして参りましたbooknewshine

エピソード5は、2号連続の大ボリュームになっていて、ジェローデル編ですdiamond

でも、私は ジェローデル派ではないので、アンドレ&オスカル編の長編を 願いたいものですlovely

リスペクトする 池田理代子先生、是非 是非 是非 今一度 描いて下さいまし…heart

…と、声を大にして リクエスト申し上げますheart04

きっと きっと きっと…ですよねcrown

そんな大それた事を望むのは、私だけでしょうか…sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

ベルサイユのばら 11巻

Comics11_2 

 
今日、奇跡の新刊11巻が 発売されましたぁ
 
倖せぇ
 
乾杯
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

素敵 ε- (´ー`*)

素敵  ε- (´ー`*)

 
SPUR 最新号の表紙は DOLCE & GABBANA を着た 『ベルばら』 オスカルです
 
付録も あるよん
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

週刊マーガレット 12号

Coverpc

きゃ~ 又々 発売されましたぁ ( *´艸`)

今回のエピソード4は、アラン編です (´艸`*)

次回は ジェローデル編らしいんだけど、前々回も ジェローデル編だったんだけどなぁ… (´ー`)

でも、何より 嬉しい発表がありました (*´▽`*)

来たる 8月25日(月)に、奇跡のMC新刊11巻が 発売ですってぇ \(^o^)/

私の子供の頃に 全10巻が刊行されたんですが、11巻に エピソードシリーズを収録なんだそぅ (^_-)-☆

うっふっふ…

私の願っていた通りになったわん §^。^§

今回の付録は これでした (*^_^*)

ポストカードの豪華8枚セット ☆彡

Imgm1

| | コメント (0) | トラックバック (0)