2015年6月10日 (水)

一年ぶりの グンchan (´艸`*)

Photo

昨年から ほんと約一年ぶりに グンchanに逢いに行って参りましたlovely

この一年の間に グンchanは 何度も来日しているのですが、個人的にハードな一年でもありましたし、グンchanから 暫く遠のいて居たので、漸く武道館迄 馳せ参じる事が出来ましたsweat01

自分の事は かなり棚に上げちゃいますが、ちょっと グンchan 太っちょさんに変わり果てて居ましたpig

でも、相変わらずの ドSっぷりに 萌え~happy02

久し振りに グンchan goodsの ペンライトを振り回して、黄色い声援を上げて来ましたthunder

あぁ~ ストレス 発散したじょcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

BOSSA NOVA ♪

10676128_694167967335241_9118487403

 
先日、久々に Nさんちに遊びに行った際に BGMで流してくれていた CDが気になり、ジャケットをチェケラしてから、私も 買い求めにゆきました
 
しかも、大好きな Disney
 
歌の仕事の際に、お客様に 『カンナchanの歌声には Disneyが 合うと思うよ』 …と ヒントを頂いてから DisneyのCDを集めていた私は、BOSSA NOVAや JAZZヴァージョンが ある事を知り、早速 ゲットして来ました
 
Nさんちで 流れていたBGMは、右側の方
 
ナンバーが重なってはいるのですが、右側のCDには 納められていないナンバーもあったので、左側のCDも ゲットしちゃいました
 
Nさんちで 鼻歌を歌っていたら、Nさんも 『カンナ、Disney Numberが 合ってるんじゃない』 …なんて 云ってくれちゃったもんだから、その気に なるなるっ
 
BOSSA NOVAは、日本人には 難しいですが、Disneyを 色んなヴァージョンで 歌える様になったら いいなっ
 
耳が確かな人に 同じ事を云われたのだから、気負い無く 顔晴ってみよう 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

歌う役者… の私 ♀_(`O`)♪


歌う役者… 頑張ります ♀_(`O`)♪
 
役者であり乍ら 好きな歌を 歌い続けている私
 
歌う前は こんなに嬉しそぅな顔をしていても、本当は 緊張しぃです
 
歌う役者… 頑張ります ♀_(`O`)♪
 
でも、矢っ張り 歌が好きだから…
 
これからも 歌う役者 偶に 踊る役者を 続けるじょ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

カンナさんの歌♪

カンナさんの歌♪

 
…を 見付けたよぉ って、沖縄に旅行中の友達から 写真付きのラインが届きました
 
初めて知って、吃驚り
 
しかも、映画の中で 松島トモ子さんが歌われた曲らしいので、聴いてみたぁい
 
TSUTAYAに行ったら、この映画あるかな
 
“ カンナ ” に纏わる歌は、これ又 映画のテーマソングなんだけど、前に紹介した 1つしか知らなかったなぁ
 
あっ、ユーミンの カンナ8号線 っていう 歌もあったね…。
 
でも、何が 可笑しかったか…と云えば、FBで紹介したら、カンナっていう花を知らなかった人が 3人も居たっ
 
カンナって花があるのぉ って
 
劇団に居た頃からの 2人の今更の反応に ウケた
 
夏から 秋にかけて、よく 道端に咲いているから、お衣裳さんに 山咲カンナじゃなくて、道端咲カンナにしたら って云われた事があるくらいですもん
 
めっちゃ 大笑いしたのを 覚えています
 
素敵な写真を送ってくれたけど、矢っ張り カンナの花を知らなかった 3人目のお友達、有難う     
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

a prayer

Uccy1032m01dl

http://www.emimusic.jp/classic/miyake/ 

海上自衛隊東京音楽隊のソプラノ歌手 三宅由佳莉さんdiamond

初めて世の中に紹介された番組を 偶々見ていた私は、その歌声に感動したのを覚えていますtv

何て 素直で透き通った声shine

ずっと彼女の事が気になっていたのですが、昨日CDを発見してしまい、そりゃ買わなきゃ…で、ゲットしちゃいましたcd

共感を覚えた理由の一つに、KEYが私と同じなのflair

私は クラシカル・クロスオーバーなんですが…coldsweats01

ですから、後学の為にも 是非 聴いておきたい 持っておきたい CDだったんですconfident

矢張り 裏切られませんでしたfull

うちのママにも 聴かせてあげたいなぁ…heart02

東日本大震災で被害に遭われた方々に、亡くなられた方々に、祈りが届きます様に…clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

最近のグン活 ☆彡

264570_459317714153602_934277631_n

23日(木)に 武道館でのグンchanのTEAM H PARTYに 馳せ参じましたnotes

久々の生グンchanに 萌え~でございましたlovely

相変わらず、可愛かったsmile

近隣諸国と 国交問題が色々とありますが、文化交流に関しては 国境は無いと考えていて、そぅ願っていますclover

そして、昨日の29日(水)に 2ndアルバム『Nature Boy』 が発売されましたので、早速 getして来ましたnewcd

970267_462218537196853_1631671229_n

昨日の時点で、又もや オリコン1位でしたcrownshine

流石 グンchanだわgood

最近は 歌手活動が目立ちますので、そろそろ 本業の役者稼業に戻って欲しいところですが、可能性に挑戦する姿勢は 応援したくなりますheart

私も、頑張らねば…flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

こだま愛さん ☆彡

こだま愛さん☆彡

  
4月6日(土)19時半~ 目黒に在る東京倶楽部にて
こだま愛さん こと ミミさんのLIVEに 酔いしれて参りました
 
ミミさんは、云わずと知れた 元 宝塚歌劇団の月組 トップ娘役スターでした
  
そして、宝塚に入られる前は 日本ミュージカル研究会と云う劇団に在籍していらっしゃいまして、私の憧れの先輩ざます
 
剣幸(つるぎみゆき)さんの相手役さんでいらしたので、私が 剣さんと舞台で御一緒させて戴いた際は、ウタコさん(剣さん)にも良くして戴き、直々にミミさん風のメイクを施して戴いた事は素敵な思い出です
  
初めて 和物の舞台に立った時は、ミミさんにメイクを教わりに 稽古場まで伺いました
 
ミミさんの歌声は変わらず澄み渡り、色んなジャンルを聴かせて戴きました
低音から高音まで バッチリでした
  
1部は、JAZZYな往年の名曲や宝塚時代の新人公演での御苦労話や 歌&スパニッシュ・カスタネットを用いてのダンス
  
2部は、あのミー&マイガールの初代サリーの健在を披露して下さり、宝塚のサヨナラ公演でのショーを1人3役で ウタコさん&かなめさん(涼風真世さん)のパートも演って下さいました
  
贅沢すぎて、ウルウルしちゃいましたよん
しかも、歌詞を全部覚えていた 私
  
極め付けは、オルツィの紅はこべが 昔 宝塚で上演されましたが、今は ミュージカル化されたスカーレット・ピンパーネルと云うタイトルの方が有名になった作品から2曲、歌い上げて下さいました
  
矢っ張り ミミさんは凄い
我が ミュー研の誇りです
ミミさんと一緒に 写真も撮って戴き、倖せぇ
 
爆弾低気圧なんて、何のその
暴風雨を蹴散らして、夢見心地で帰宅しました
  
                                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

グンchanの THE CRISHOWⅡ

283706_340083929403302_124581856_n

7月21日(土)は、マミーの誕生日birthday

グンchanを拝めるチャンスを得て、拝んで来ましたlovely

何だかグンchanで運を使い果たしているみたいですsweat01

今回の会場は、横浜アリーナでしたevent

I

アリーナ席Bブロック63番で、中々観易かったですchairgood

2012072117590000

グンchanのお陰で、沢山の仲間が出来ましたconfident

ほんの一部の仲間なんですが、この日に集まった仲間で撮りましたcamera

地元の年齢が近い仲間で、グループを作っていますsmile

よく聖地etc…でオフ会が開かれていますが、私は参加出来る時だけ参加していますbeer

生まれて初めてファンクラブに入ってしまったのですが、 結構 芸能界の中にもグンchanのファンクラブに入っている人が居るみたいで、ホッとしていますbleah

グンchan 恐るべし…happy02

今年の11月に追加公演が決定したので、又 当たればいいなぁticketbellshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月31日 (土)

お友達のライヴ

201203302233000

私の歌の御仕事仲間のライヴに駆け付けて来ましたnote

真ん中に写っている陽子chanのライヴですkaraokenotes

とってもアットホームで、心が温かくなる選曲でしたheart

いつもいつも励まし合っているので、母の様な気持ちで 泣けて来ちゃったweep

可愛い陽子chanの歌声に うっとり…でしたconfident

私も、歌に芝居に頑張って続けてゆきたく思った次第wink

うん、頑張ろぅclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

東京ドーム

2011112616130002

26日に行った 東京ドームの様子ですeventshine

場内に スモークが焚かれたみたいな ピンボケだけど、寿命間近な mobilephoneの所為にしておきますsweat01

グンchanの東京ドーム公演に 行って来ましたよぉlovely

2011112616140000

東京ドームは 巨人vs阪神の野球観戦には訪れた事があっても、コンサートとしては初めてでしたhappy02

いやぁ~広いの何のって…leftrightupdown

2011112616130001

今夏初の武道館や何度か行った事のある埼玉アリーナの広さより 数段上の広さでしたsign03

巨人vs阪神の時は1塁側で観戦し、今回は3塁側flair

2011112616150000

グンchanは相変わらず可愛くて素敵なプリンスでしたcrown

途中 ゲストコーナーがあって、お友達に 『どぅせならさぁ シンへ(シネ)chanが登場して “美男ですね”の何かを歌って欲しいよねぇ…』 と私が云った瞬間、彼女が登場したのですimpact

しかも、ツンデレなグンchanファンになったキッカケの “美男ですね”のOSTの中から2曲を 二人で歌ってくれたのですkaraokenotes

もぅ 神懸り的で、興奮が MAXとなりましたupfullup

私…って、矢っ張り 何かあるわdiamonddiamonddiamond

勿論、場内も 盛り上がりました~note

生シンへchanは初めてだったし、二人の生コンビを目の当たりに出来たし、倖せな気持ちを 御裾分けして貰った気分heart02

欲張りを云うと、もぅちょっと 二人を見ていたかったなheart04

昨年後半から今年にかけて グンchan一色でしたheart

来年も又、きっと 楽しませてくれる事でしょうclover

| | コメント (4) | トラックバック (0)