2015年6月10日 (水)

ANNA SUI × ベルサイユのばら

『アナスイと人気漫画7作品とのコラボレーショングッズが発売されます。
キャラクターをあしらったバッグや財布をはじめとする複数のアイテムが展開予定です。』

…との事で、

私の好きなブランドと我がベルサイユのばらがコラボして、期間限定で商品が発表発売されましたbagcrownshine

友達も こんなのが売られているよぉ~って 写メを送ってくれましたcameraheart04

お報らせ 有難うkissmark

Photo_2

…で、渋谷ヒカリエに 馳せ参じたのですが、売り切れも続出sweat01

普段使いし易い 2点を getして参りましたscissors

私が行った時の売り場は こんな感じ…

Photo_3


Photo_4

4

戦利品の2点は こちら…

① パスケース

Photo_5

② スマホショルダー

Photo_6

池田理代子先生のベルサイユのばら だけでなく、此処に 7MANGAとある様に⇩

『“ アナ スイ ” と世界に誇る日本のポップカルチャー「マンガ」のコラボレーションが実現!
アナ・スイ氏の高いアート性に着目して始まった今回の企画には、日本を代表する漫画家先生方にご賛同いただき、7作品が一挙に揃うという豪華で贅沢なラインナップでお届けいたします。

この企画はハンドバッグメーカー、株式会社クイーポの創業50周年記念プロジェクトです。』

ですってflair

Photo_7

Photo_10

自分への 御褒美ですっpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

芸名を改名して…

芸名を改名して…

 
本日 17年目に突入しましたぁ
 
1998年の今日より 山咲カンナになりました
 
目出度いっ
 
なのに、ド素っぴんで 失礼(汗)
 
当時のプロデューサーに、次の舞台から芸名を改名したいのですが…と 御相談をしたら、快く承諾して下さいました
 
プロになってから 3ツ目の芸名で、一番長い付き合いとなりました
 
これからも、頑張らなきゃ
 
  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

差し替え (★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

Dcim0818

気分を変えて、プロフィール写真を差し替えcamerashine

やるっきゃないupupup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

手鏡 ☆彡 vol.2

20年選手の愛用の手鏡が割れて 新調したのですが、探しに探している時は 全く見付からず、漸く 見付かったものの、脚が棒になりましたboutiquedash

そんな私を見かねて、友人が心を籠めて 手作りのデコ手鏡を プレゼントしてくれましたpresent

私だけのオリジナルよんshine

可愛いっしょflair

1175582_499005860184787_1129815801_

嬉しいですよねぇheart

大切に使いたく 思いますclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

気になっていた写真 §^。^§

梅雨の中休みで、昨日・今日と 佳いお天気ですねsun

あっ、でも 夕方からは 梅雨空に戻るのかなcloudrain

いよいよ 6月に突入致しましたsprinkle

ところで、昨年の12月に ブログのプロフィール写真をチェンジした際、何枚か撮って その中から選んだのですが、1枚だけ 光に包まれた様な写真が撮れましたflair

周りの友達も 吃驚りでしたが、一番驚いたのは 本人の私でしたimpact

『えっ、何 これぇっsign02』って叫んだのを 覚えていますcoldsweats01

太陽が出ていたから…と思えば、当たり前の現象だし、何の事は無いのですが、同じ場所で撮って たった1枚だけ こぅなるって…sweat02

一瞬 削除しかけたけど、勿体無くて 残しておきましたcamera

それが、今頃になって 急に 何だったんだろぅ…と 気になり出したのですsweat01

…で、今日から ブログのプロフィール写真を これにしてみますshine

1

アプリとかじゃないのに、何だか 凄くないですかsign02

友達 曰く 『カンchan、後光が射しているよfuji』 とclover

笑い飛ばしてみたものの、気になって仕方が無いdash

ならば、目に付く所に 残しておこぅと思い立ちましたpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

手鏡 ☆彡

この POOH chan の手鏡shine
メイク中、私を映し続けた 20年選手モノdiamond

Dcim0146

ところが、先日 とうとう 割れてしまったのですcrying
大切に 大切に 扱って来たのですが、手放さなくてはならなくなりましたsweat02

同じ様な POOH chan の手鏡を物色していたのですが、中々 見付からず、結局 キラキラの手鏡にしましたflair

Dcim0148

如何ですかsign02
POOH chan のじゃないけど、可愛いでしょlovely

又、大切に 扱いたく思いますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

プロフィール写真

Dcim0110

今日から ブログのプロフィール写真を これにチェンジflair

長いこと 替えていなかったなぁ~sandclock

…って事で、今日 大安の日に チェンジですgood

御稽古、頑張っていますよぉ~sweat01

芝居の稽古&歌の仕事と どぅにか両立させていますscissors

今回の芝居では 花魁の役なので、廓言葉に悩まされていますsweat02

かなり 舌を咬みそぅになりますimpact

私 → わちき  こんな風に喋りますcoldsweats01

廓言葉を喋り捲っている わちきを楽しみにしていてねheart

うふふ…kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

パンジー・カラー (黄色&京紫)

575514_225528650880139_100002690172

鮮やかな 黄色&京紫でしょheart  upwardleft

相変わらず パンジー・カラーが大好きな私bleah

この季節、沢山 目に飛び込んで来るので、倖せfull

至る所に 咲いていますflair

次の写真は、TDLで見付けた 菫の花畑cute  downwardleft

P1030937

こちらも、素敵なガーデンでしたclover  downwardleft

P1030938 

可愛いチューリップも 咲き乱れていましたtulip  downwardleft

P1030933

女の子っぽい チューリップheart02  downwardleft

P1030930

珍しい色目のチューリップcoldsweats01   downwardleft

P1030946

そして、私の大好きな モーヴなチューリップlovely  downwardleft

P1030948

春は桜を始めとして、綺麗な花々に出逢えますねぇcherryblossom

年がら年中、パンジー・カラーに囲まれていたいなぁheart04  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

2010年限定 ワインカラー

2010年限定ワインカラー

2010年限定ワインカラー
 
高校3年生の頃より 私の大好きなアイテムの一つであるコンバース
  
ハイ&ローの様々なカラーをゲットして来ましたがshoe 数ある今年の限定カラーの中で京紫に近いワインをゲットしました
  
定番カラーなら 22.5cmは何処の店舗やネットでも売られているのですが、限定カラーは 間抜けの小足は店舗にもネットにも中々無いので 時間をかけて取り寄せて貰いました
  
今回 訪れたコシュさんは、私の悲痛な叫びを聞き入れて下さって、わざわざ探し出して下さったのです
  
感謝感激雨霰です
  
うれぴーなぁ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

カンナの三種の神器 (*^_^*)

カンナの三種の神器 (*^_^*)

  
カラフルなピンクのボストン、紫のトートバッグ&黄色の Poohちゃんのペットボトルカバー
  
賑やか過ぎるのですが、この3つが無いとレッスンにゆけないんです
  
私の必需品です
 
オランウータンがぶら下がっている 紫のトートバッグは、おです
  
このオランウータンchan、癒されるでしょ
 
2010071311590000_3
  
一目惚れしてgetしたのですが、私にソックリらしい…って、誰がやねん
  
オランウータンをぶら下げて闊歩している私を見つけたら、声をかけて下さい
  

| | コメント (6) | トラックバック (0)